SSブログ

セスナに乗って名古屋の夜景&長島スパーランドの花火観賞

スポンサーリンク




セスナに乗ってきました!

知り合いの方に紹介していただき、
愛知県の名古屋空港に向かいました!!

名古屋空港は中部国際空港(セントレア)が出来てから、コミューター航空やビジネス機など小型機の拠点空港として活躍しています。

待ち合わせ時間より早く着いたので、隣にある空港ターミナルを改装してできた
アピタエアポートウォークによって軽食食べていざ出発!!


これが今回乗る機体です!!

image-20140311180414.png

セスナに乗るのは初めてで少し緊張しながら乗り込みフライト開始〜
普段は飛行機が離着陸する滑走路を使用するみたいです。

普段住んでる場所の上空を飛ぶのは、不思議な感じがしましたが、すぐに慣れ、テンション上がってきたぁーー( ´ ▽ ` )ノ
《スポンサーリンク》




今回は特別にお願いして、長島スパーランドの花火大会も観賞させていただきました。

image-20140311180446.png

パイロットの方が

『渋滞してる車のライトもイルミネーションみたいで素敵ですね』と言ってたのが印象的でした。

結構な音がするのでベッドホンみたいなのを着用するのですが、パイロットの方にも話が筒抜けなので、セスナに乗ってプロポーズなんてのは、ちょっと恥ずかしいですね。


最後に車庫に入れるのを手伝ったのですが、車体自体とても軽かった気がします。

image-20140311180631.png

とても良い経験がで来ました!!

こんなとこにも行ってみました。。
〜モーターサイクルショーに行ってきた〜




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。