SSブログ

シンガポールに行って来ました(その1)

スポンサーリンク




シンガポールに行って来ました(2013年3月)

仲のいい男友達と
『一緒に海外旅行とか行きたいよね!!』
『行こう!行こ〜(笑)』

と、よくありそうな会話を以前からしてたんですが、
私が結婚することになって、
『結婚したら、余計いけなくなるよね〜』となり、

結婚前に男二人でシンガポールに行って来ました!!

セントレアから直通でシンガポールまで、燃油サーチャージ込みで6万円くらいで行けました。(安い?)

中部国際空港セントレアから
シンガポールエアラインでシンガポールを目指します!!

シンガポールエアラインのスチュワーデスの制服って素敵ですよね!?
(イメージ写真)
image-20140409225210.png

いつも以上に見てしまった(笑)

機内食はチキンプリーズと英語で言えました。

image-20140409225235.png

約7時間でシンガポール空港に到着。

空港内ではFREE WIFIがつかえた。

そこからホテルまでバスで送迎してもらい、後はほぼ自由行動。

ホテルもまずまず。

image-20140409225258.png


荷物を置いて、シンガポールの町へ
レッツらGO〜(笑)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。