SSブログ

シンガポール、リバークルーズへ行ってきたぁ!!その3

スポンサーリンク




展望台からの景色を見て興奮冷めならぬまま、今度はリバークルーズも体験して来ました!!
(こちらも旅行ツアーの特典についてました!!)
今度は水上からシンガポールの街を見て周ります。

image-20140516004658.png


image-20140516005016.png

幾つか停留所があり、好きなところから乗れるみたいで、一周してシンガポールの代名詞ともいうマーライオンのところで降りることにしました。


風も気持ち良く、船の上は快適でした。

image-20140516004740.png


image-20140516004820.png

マリーナベイサンズも見え方が違ていい感じ〜

image-20140516004906.png
《スポンサーリンク》





image-20140516004921.png

だんだん進むに連れて、見えてきました!!
マーライオン!!

image-20140516004942.png

世界三大ガッカリの一つと言われていましたが、予想してたイメージよりは立派なもので安心しました(笑)
こちらはチビマーライオン

image-20140516005319.png

(シンガポールには五体のマーライオンがいるらしい)

そして誰もがやりそうなこんなポーズも。。。

image-20140516005133.png


これで、今回の旅の大きな目標は達成!!

image-20140516005219.png


さらに続く。。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。