SSブログ

名古屋城、名城公園の桜、花見に行って来ました。 [イベント]

スポンサーリンク




四月の第一週の日曜日ということもあり、
そこらじゅうで花見のイベントやらお祭りをやっていたようですが、
今回、名古屋城、名城公園の桜を見に行って来ました。

車で行ったため、近くに駐車場があることもリサーチ済みでしたが、朝10時過ぎに着いたのにもかかわらず、満車。

このまま待つのもアレだと思い、車の流れに沿って走っていると、
こんな看板を発見!!

image-20140407013617.png
名古屋城周辺の道路が土曜、日曜休日は駐車禁止が解除されるみたいです。

そしたら路肩に止めていた車が出て行ったので、そこに車を停めて、いざ名古屋城へ!!
《スポンサーリンク》




今回は桜がメインなので名城公園をぐるっと一周して来ました。

image-20140407013810.png

名古屋城に入るには入場料か500円かかります。

なので、遠目に入れてパシャり。

image-20140407013929.png

途中屋台なんかも出ていて、
花より団子〜
ならぬ花よりタイヤキ〜(笑)

image-20140407014038.png

image-20140407014209.png

そしてまた屋台でジャガバター

image-20140407014247.png


桜が満開は過ぎて葉桜混じりでしたが、
ひらひら散る桜の花もとても風情がありました。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。